ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
グローバルナビゲーション(g)へ
本文(c)へ

ホーム > このサイトについて

このサイトについて

被災された皆さまへ

平成23年3月11日(金)午後に発生した東北地方太平洋沖地震により、未曾有の被害が出ています。被災された皆さまには心よりお悔やみ申し上げますとともに、お見舞い申し上げます。

1日も早い復旧と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

広島大学では、危機管理・災害対策本部を同年3月14日(月)に設置し、この度の地震により被災された皆さまに対して、できうる限りの支援を行う所存です。

このサイトに掲載されている情報について

このサイト内の情報は、広島大学原爆放射線医科学研究所および広島大学緊急被ばく医療推進センターが学術的根拠に基づいて提供しています。

広島大学は、西日本ブロックの三次被ばく医療機関として、放射能や緊急被ばく医療に関する理解を深めていただくことを目的とし、情報の提供を行っております。

著作権について

当サイト(http://aboutradiation.hiroshima-u.ac.jp/、およびそれ以下のページ)に掲載されているすべてのテキスト、図版、画像などに関する知的財産権は、特に記載されているものを除き、すべて広島大学に帰属します。広島大学の許可無く、第三者への譲渡、または転載、複製、流用、改変は禁止します。

このサイトへのリンクについて

本サイトへのリンクは、原則として自由です。その際は、トップページ( http://aboutradiation.hiroshima-u.ac.jp/ )をリンク先として設定してください。

ただし、リンク元サイトのコンテンツまたは運営者が以下のいずれかに該当するものにつきましては、リンクはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

また、リンクの設定をされる際は、当サイトへのリンクである旨、リンク付近に明示をお願いします。

  • 公序良俗に反するもの
  • 法律、法令等に違反し又は違反するおそれがある内容を含むもの
  • 本サイトのページがリンク元サイトの一部と誤解されるような設定方法のもの

■ リンクバナーについて

当サイトへのリンクに画像を使用する際は、以下のリンクバナーをご利用ください。
リンクバナーをご利用の際は、テキスト、グラフィックの加工を一切行わずにご利用ください。
リンクバナーを利用したリンクの設置に関するお問い合わせはご遠慮ください。
以下のリンクバナーは、当サイトへのリンクにのみご利用ください。

放射能対策基本情報ポータルサイトバナー

放射能対策基本情報ポータルサイトバナー

放射能対策基本情報ポータルサイトバナー

放射能対策基本情報ポータルサイトバナー

ページトップヘ戻る

Copyright©2011 広島大学

このサイト内の情報は、広島大学原爆放射線医科学研究所および広島大学緊急被ばく医療推進センターが学術的根拠に基づいて提供しています。